zunchan blog

首都圏在住のサウナ女子です!女性に役立つサウナ情報を発信します。

はじめまして!

はじめまして!

zunchanと申します。

首都圏在住、空いた時間はもっぱらサウナを巡るサウナ女子です。

 

これまで色々なサウナを訪れる中で、事前にもっと女性目線でアメニティ等の施設情報も知れたらいいな♪と感じることが多々ありました。

自身が訪れたサウナについて、サウナノート備忘録として、また皆様と情報共有することで少しでもお役に立てれば、と思い情報発信を初めてみることにしました!

食べることも大好きなので、サ飯も紹介していきたいと思っています。

 

定期的に更新できるようにがんばりますので、見ていただけると嬉しいです!

よろしくおねがいします。